フェアリーゴーンの魅力が俺得すぎる。

フェアリーゴーンアニメ

まずはこのブログにお越しいただきありがとうございます!( `ー´)ノ

スポンサーリンク

フェアリーゴーンとは

フェアリーゴーンは、2019年にの春に放送の、簡単に言うと、、、
サスペンス&バトル系のアニメです。

今回は、そのフェアリーゴーンの魅力について掘り下げていきます!

※タイトル画像の出典元:ニコニコ動画 フェアリーゴーン

スポンサーリンク

フェアリーゴーンの魅力

妖精を発動するときの音!

フェアリーゴーンの主要キャラクター達は、「妖精」という、某人気アニメでたとえると。
「ペルソナ」や「スタンド」
のような能力を有しているのですが、

この「妖精」を出現させるときの音が、

音フェチの人にはドンピシャで刺さります。

気になるその音は!こちらの公式さんがYouTubeにアップしている動画にて視聴出来ます。

この動画の、「心臓ドクン!」のポイントで流れる音ですね。

ドクウウウウウン…」

TVアニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』30秒CM

・・・いかがですか?
僕的にはこの音だけでもこのアニメ楽しめますねww

OP・EDが神。

フェアリーゴーンのOPとEDテーマを担当されているのは、「灰と幻想のグリムガル」などでOP・ED、そして挿入歌までも手掛けた

(K)NOW_NAME さんです!

「灰と幻想のグリムガル」は二年ほど前に僕も視聴したのですが
その際も、OPとEDが神ががっていましたね。

そのOP・ED映像がこちら!

まずは、OP!

TVアニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』オープニング映像  (K)NoW_NAME「KNOCK on the CORE」

続いて、ED!

TVアニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』ノンクレジットエンディング映像 (K)NoW_NAME「Ash-like Snow」

いやあ。。。
K)NOW_NAMEさんやっぱり好きです(´;ω;`)

特にOP映像の、主人子である赤毛の女の子の、ビジュアルからは想像のつかない攻撃的なシーン(サビ後半あたりの銃を使っているところ)が印象的で惚れました。

スポンサーリンク

まとめ

今回の殴り書きは、フェアリーゴーンのストーリーとは別の魅力を主にしました。

フェアリーゴーンのキャラクター達や、ストーリーの掘り下げなどは
また、別の記事で書こうと思っていますので、よければそちらもご覧ください!

5/19 14:30 ~徐々に暑くなるこの頃に嘆きながらコーヒーを啜りつつ~

アニメ
スポンサーリンク
たく~んをフォローする
おいでよ!アニメ考察の森

コメント

タイトルとURLをコピーしました