このブログについて

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

管理者たく~ん

どうも!まずはこのブログにお越しいただきありがとうございます!
私は、このブログを管理している「たく~ん」というものです。

あ、もちろん本名じゃないですよ?w

少し、自己紹介をすると年齢は今年で20になる、まだまだ知らないことが多い大学生です。

スポンサーリンク

ブログの内容

さて、次はこのたく~んブログの内容です。

ブログの記事に関するカテゴリは2種類だけです。それは👇

たく~んの趣味と疑問に思った事!です。

わたくしの趣味は、漫画、アニメ、小説です。
畢竟、この上記の趣味についての事柄を網羅的に書いていきます
(感想、考察、おすすめ、音楽etc…)

二つ目の疑問に思った事というのは
例を挙げて話しますと、

  • なぜなんでも調べたら出てくるネットがあってなお、技術本や啓発本などのスキルアップ本が売れ続けるのか?
  • それは、著作者が明記されているかの違いでその情報そのものの信ぴょう性が変わるから
  • だから、確実な情報を求める社会人などの存在により、それらの書籍類は衰退しない

などのように、
問題定義、理由、結論という構成で、世の中の様々な事柄を掘り下げていくスタイルで書いていきます。

この疑問思ったことの記事には、カテゴリの偏りがないので、わたくしと趣味が合わないという読者さんにも楽しんでいただけるのではないでしょうか!

スポンサーリンク

最後に

繰り返し、本ブログにお越しいただきお礼申し上げます
上記通りの二つの方針でこれから記事を書いていきます

このブログを読んだ人の明日に役立つ「かもしれない」雑学

 と!

わたくしとおなじく、アニメ、漫画、小説が好きな方々のための雑談感覚の考察、主観入りまくりおすすめ作品の紹介など!

そんなたく~んブログを、よろしくお願いいたします!

   5/12 17:30 ~マイルームにてNESCAFEをあおりながら~

日常
スポンサーリンク
たく~んをフォローする
おいでよ!アニメ考察の森

コメント

タイトルとURLをコピーしました